御城プロジェクト:RE ダメージ計算機

射程内の敵の数: 地形ボーナス

追加対象絞り込み:
武器: / / / / / /
    / / / /
    / / / / / /
    /
属性: / / / /
レア: / / / / / / /  | 
名前で検索:
対象を選択



変更対象 追加・変更後の状態
レベル:
施設: 耐
武器:
双剣
投剣
石弓
鉄砲
大砲
法術
 DPS重視 <-----> 射程重視(※盾は防御重視)

 DPSに影響する要素(レベル,特技,敵,敵の数,地形など)
 により結果が変わります。※重視度グラフ参照
武器強化:
一覧絞り込み後(=現在表示中)の城娘に対して
   
防御:
0 20000



 所持有無   強化
累積 射程 防御毎のDPS 
防0 100 200 300 400 500 DPS DPS 射程


横:敵防御  縦:  グラフボタンを押すと表示されます
/ /   説明を開く





削除 名前 射程 防御毎のDPS グラフ連動
防0 100 200 300 400 500 600 DPS 射程
横:敵防御 縦:  グラフボタンを押すと表示されます
」の

  • 射程が同じ武器を1つのカテゴリとしてそのカテゴリ毎に表示
  • 図が滲んだ感じになるときがありますが、正常です(与ダメバフの端数切捨ての武器間の違いで発生しやすい模様)
城娘:
一覧:
チェック:
Wiki比較:
   
削除 名前 巨大化 計略(誰に?) 攻撃参加率100%時 射程 参加率

攻撃参加率考慮後
個人
DPS
受け
バフ
通常
DPS
貢献
DPS
通常+
貢献
shap
個人
DPS
受け
バフ
通常
DPS
余力
DPS
貢献
DPS
通常+
貢献
合計 気:() - - -
気で割った値 - - -
巨大化状態指定  1人だけ 

序盤優先 後半優先 前衛優先 後衛優先 常時火力 瞬間火力

巨大化順をドラッグアンドドロップで並べ替え

  気トークン数  敵の数

現在の部隊をコピーします。
コピー先を選択してください。

コピー元:
コピー先:
  
  
全体バフ・デバフ設定
種別 耐久 攻撃 防御 射程
城娘へのバフ % + % + % + % +
敵兜へのデバフ -% - -% -


攻撃速度 攻撃後の隙 防御無視 与ダメ 敵被ダメ 攻撃乗算 ダメ乗算
%up %短縮 %up %up %up %up %up


    

/件 
           
番号 削除
複製
グラフ 名前 Lv 巨大
施設 武器 攻撃間隔 編成時ステ

自計略
読込
バフ
詳細
累積バフ 戦闘中城娘バフ 敵デバフ 戦闘中ステ(バフ適用) 最終f 主な敵へのDPS(防御毎) DPS ダメージ計略 鈍足 x=
耐久 攻撃 防御 射程 直ボ系 追加ダ その他 耐久 攻撃 防御 射程 防御0 250 500 1000 1500 3000 妖500 飛500 ダメ CT dps DPS/(1-率) DPS*(射程^x) DPS*(射程^x)/気

データ名

ブラウザに保存されたデータ

   




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計算式

内部処理を以下のようにしています。
Mul=左から順に乗算しその都度端数切捨て、[]内は乗算ではなく加算する。Max=どちらか大きい方。Rnd=四捨五入

気消費計算式(仮)

注意・補足

変更履歴 ▽

参考文献

くろもじ屋′
御城プロジェクトRE 城プロRE 攻略 Wiki
城プロRE速報 -城プロREまとめ-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963063

AUTHORS

LICENSE

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