御城プロジェクト:RE ダメージ計算機

射程内の敵の数: 地形ボーナス

追加対象絞り込み:
武器: / / / / / /
    / / / /
    / / / / / /
    /
属性: / / / /
レア: / / / / / / /  | 
名前で検索:
対象を選択



変更対象 追加・変更後の状態
レベル:
施設: 耐
武器:
双剣
投剣
石弓
鉄砲
大砲
法術
 DPS重視 <-----> 射程重視(※盾は防御重視)

 DPSに影響する要素(レベル,特技,敵,敵の数,地形など)
 により結果が変わります。※重視度グラフ参照
武器強化:
一覧絞り込み後(=現在表示中)の城娘に対して
   
防御:
0 20000



所持有無 強化
累積 射程 防御毎のDPS 
防0 100 200 300 400 500 DPS DPS 射程


横:敵防御  縦:  グラフボタンを押すと表示されます
/ /   説明を開く





削除 名前 射程 防御毎のDPS グラフ連動
防0 100 200 300 400 500 600 DPS 射程
横:敵防御 縦:  グラフボタンを押すと表示されます
」の

  • 射程が同じ武器を1つのカテゴリとしてそのカテゴリ毎に表示
  • 図が滲んだ感じになるときがありますが、正常です(与ダメバフの端数切捨ての武器間の違いで発生しやすい模様)
城娘:
一覧:
チェック:
Wiki比較:
   
削除 名前 巨大化 計略(誰に?) 攻撃参加率100%時 射程 参加率

攻撃参加率考慮後
個人
DPS
受け
バフ
通常
DPS
貢献
DPS
通常+
貢献
shap
個人
DPS
受け
バフ
通常
DPS
余力
DPS
貢献
DPS
通常+
貢献
合計 気:() - - -
気で割った値 - - -
巨大化状態指定  1人だけ 

序盤優先 後半優先 前衛優先 後衛優先 常時火力 瞬間火力

巨大化順をドラッグアンドドロップで並べ替え

  気トークン数  敵の数

現在の部隊をコピーします。
コピー先を選択してください。

コピー元:
コピー先:
  
  
全体バフ・デバフ設定
種別 耐久 攻撃 防御 射程
城娘へのバフ % + % + % + % +
敵兜へのデバフ -% - -% -


攻撃速度 攻撃後の隙 防御無視 与ダメ 敵被ダメ 攻撃乗算 ダメ乗算
%up %短縮 %up %up %up %up %up


    

/件 
           
番号 削除
複製
グラフ 名前 Lv 巨大
施設 武器 攻撃間隔 編成時ステ

自計略
読込
バフ
詳細
累積バフ 戦闘中城娘バフ 敵デバフ 戦闘中ステ(バフ適用) 最終f 主な敵へのDPS(防御毎) DPS ダメージ計略 鈍足 x=
耐久 攻撃 防御 射程 直ボ系 追加ダ その他 耐久 攻撃 防御 射程 防御0 250 500 1000 1500 3000 妖500 飛500 ダメ CT dps DPS/(1-率) DPS*(射程^x) DPS*(射程^x)/気

データ名

ブラウザに保存されたデータ

   




お問い合わせ




計算式

内部処理を以下のようにしています。
Mul=左から順に乗算しその都度端数切捨て、[]内は乗算ではなく加算する。Max=どちらか大きい方。Rnd=四捨五入

気消費計算式(仮)

注意・補足

変更履歴 ▽

参考文献

くろもじ屋′
御城プロジェクトRE 城プロRE 攻略 Wiki
城プロRE速報 -城プロREまとめ-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963063

AUTHORS

LICENSE

著作権法第32条に基づき画像を引用し、 また、権利者様側からの画像等の削除の依頼や警告は速やかに対処します
御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~ (C) DMMゲームズ様